5/16〜めろめろメロンがスタート!おすすめ!
5/16からスタートです!
店主だいちゃん大大大大好きなメロン!めろめろメロンがランズ珈琲パーク店・別府店ともに登場です!
たくさん食べて欲しいので、ちょっと安いですねぇ!この最高級メロンをたっぷり使って、さらにハーゲンダッツまでのせてこの価格です!
最高級メロンに、最高級アイス。
めろめろメロンとハーゲンダッツバニラとメロンシャーベットとソフトクリームとホイップのみ!シンプルすぎる!
これは本当に、良いパフェです。素材が良ければ中身はシンプルになればなるほど美味い!
絶対食べて欲しい一本です!是非ともランズ珈琲で!




