NEWS 新着情報

5/16〜めろめろメロンがスタート!おすすめ!

5/16からスタートです!

店主だいちゃん大大大大好きなメロン!めろめろメロンがランズ珈琲パーク店・別府店ともに登場です!

たくさん食べて欲しいので、ちょっと安いですねぇ!この最高級メロンをたっぷり使って、さらにハーゲンダッツまでのせてこの価格です!

最高級メロンに、最高級アイス。

めろめろメロンとハーゲンダッツバニラとメロンシャーベットとソフトクリームとホイップのみ!シンプルすぎる!

これは本当に、良いパフェです。素材が良ければ中身はシンプルになればなるほど美味い!

絶対食べて欲しい一本です!是非ともランズ珈琲で!

 

INFORMATION お知らせ

LINEでも情報発信中!

ランズ珈琲公式LINE

CAUTIONランズからのお願い

貸切営業について