NEWS 新着情報

別府店ランチメニュースタート&フードメニュー全リニューアル

 

別府店ランチメニュースタートしました!

開店以来「ピザ以外のメニューはないの?」と言われ続けてきましたが、ついに登場です!なんと全20種類!

 

一番のオススメはとりあえずこちらですね!

 

とろたまローストビーフプレートです。ようするにローストビーフ丼です!

真空低温調理でじっくり火入れしたローストビーフに自家製のガリバタ醤油タレと温玉がからみつきます!絶品でございます。。。

 

そのほかにもピザランチ、カレーランチなどご準備しております!

 

 

そして特筆すべきは!

ランチと言いつつオープンから閉店までご利用いただけます!!!

そう、夜ご飯でもいい感じです。カフェって、なんか夜になったらドリンクオーダーしてアラカルトを頼んで…みたいなお店多いですよねー。ランズはそんなことないよ!って意思を感じてくださいw

 

別府駅から一番近いカフェですので、使い勝手最高にしてやろう!って感じです。

 

そして、フードメニューも全リニューアル!

 

 

注目はピザの「マシマシマシマシマシチーズピザ」でしょうか、、、生地よりチーズが多いという鬼のようなピザです!これでもかって感じです。

 

それと、パフェ以外のスイーツや、カフェラテなんかも新たにご準備しました!

 

コーヒー1杯からでもお気軽にどうぞです♪

 

そんなわけで、使い勝手が圧倒的によくなったランズカフェ別府へ、どうぞ足を運んでみてください!

よろしくお願いします!

INFORMATION お知らせ

LINEでも情報発信中!

ランズ珈琲公式LINE

CAUTIONランズからのお願い

貸切営業について