ブログ

年末年始のおしらせ。

年末年始の営業のお知らせです。

そう、例年通り!大晦日と元日はお休みです!
どうぞよろしく!
そして年末年始のパフェなんですが。
まだ各種SNSではおしらせしてませんが!
そうです、過去最大数のパフェ復活祭り!
その名も。
『ゆくパフェ、くるパフェ』
でござんす!これはいわゆる、冬休みパフェって事ですね。この一年で発売した、もう一度食べたいと言われがちなパフェをあつめました!
苺シリーズは残念ながらこれからまた発売する可能性があるので、苺タルト以外は外しました(笑)
そしてなんと!もうひとつ!
年明け1月2日より、たった5日間だけ発売するパフェが発売されます。めちゃくちゃおめでたいパフェです。その名も謹賀新年パフェ。
写真はまだない。お年玉握りしめて食いに来て欲しい!すごいやつ出るから。。。
そしてなんとなんとランズカフェ別府店の求人は年内には締め切りますです!
社員希望2人、アルバイトは5人ぐらい?
全員は採用できないと思いますが(笑)ありがとうございます。気合い入れて働きやすいお店作ります!
おっ、そういえば1月なかばからのパフェも試作してます。
形だけ。金額が合えばこれをベリーツで行きたいんだが、今年はどうだろうね。
ベリーツパフェになるか、練乳かけ放題パフェになるか見ものですな(笑)
そうなんです、なぜランズの期間限定パフェは期間が短いのかと!
単純に、、、期間限定パフェって、フルーツのパフェが多いじゃないですか。
旬のフルーツってまじで相場品なんで、1週間後には価格が上がってる事も多いのです。
よく『こんなにフルーツ使って安くないですか?』と言われるんですが。これも単純な話で、相場が安い時に販売してるんです(笑)
例えば旬のフルーツのパフェを1ヶ月2ヶ月と長い期間販売することになれば、相場の上下を見越して、高いほうで見積もっておかないと、発売してから相場が上がっても途中で価格を変えれないじゃないですかー。だから他のお店さんのフルーツパフェは高いんじゃない?
言ってる意味わかる?(笑)
だからランズの期間限定パフェは、出来るだけ安く食べて欲しいから、期間を短く刻むのさ!
って話でした。

こぼれ苺、早く売りてぇー(笑)

INFORMATION お知らせ

LINE@

LINE@でも情報発信中!

WANTED ランズマン募集

ランズマン募集 ランズマンに応募する!

CAUTIONランズからのお願い

貸切営業について